娘とカスイチ!

先日霞ヶ浦一周したい!と娘が言ってくれたので、喜んで叶えちゃいます!小学生・・・しかも3年生なのにカスイチ!素晴らしい、将来有望だなww。自分の得意分野に興味を持ってくれるのはとても嬉しいです。

さて本日は4時半起き。なんと娘もしっかり起きてお弁当を作り始めました!「お父さんのお弁当作るね!」とか・・・(泣)。

朝食を食べて、5時半には出発。6時20分に霞ヶ浦総合公園に到着。さぁ伝説?の始まりです!

筑波山が望める展望台。
「今日は筑波山超えないから楽勝だね!」

右岸終了!休憩は納豆巻きとアップルパイバー!モトヨシさんおすすめだったのでついつい購入!ガリガリ君みたいな外側なのかと思ってたんですが、思った以上にねっとりしっとり。ああ、アップルパイや・・・美味しす。

天気も良くなってきました!

道の駅たまつくり。ここでの補給は茨城県ならではのものということで茨ひよりのふ菓子。茨城のいちごとメロンのグミ。

まもなく90km位?余裕を見せる娘。

そして12時になりましたのでお弁当!お父さんの背中で崩れてしまいましたが、味は良かったです!なにせ娘が作ってくれた初めてのお弁当!嬉しいです!

打ち上げられた魚にご執心な娘。

ここからは市街地を走りゴール!終始楽しそうだったので何より。帰りがけ荒川沖駅前にてご褒美ケーキを購入し帰宅!やり遂げた感あったのか、娘も一日満足気でした。

タイトルとURLをコピーしました