3000m練、献血

3000m練です。湯袋ピストンして待ってるよって前日から鳥人間と約束してたんです。9時半に来るって言ってたのに、12時過ぎまで連絡待ってたら、獲得標高3000m越えてました(笑)。ええ、ただ忘れてたみたいです。小一時間ほど説教してぇ。

先日某漫画でこのセリフを見て、いつか使おうかと思っていたんですが、考えを改め、いずれ兵糧責めか水責めしたいと思います。

途中KINGとヤコーさんがご一緒してくれたので助かりました!ヤコーさん、素敵なお腹でした。見ると安心します!

帰宅途上に献血。塩飴しか食べてなかったで、献血ルームでお菓子を貪り食べてきました。採血で例のごとく白血球が基準値オーバー。理由が感染症疑いじゃなければ医師判断で献血できるみたいなんですがが、「いつもすいません、ただ・・・今日もいいトレーニングできてたみたいです」とイキってきました。

なんとか医師判断で献血できました。しかし体も冷え切っていたので、血が出ず困りました。なんだか温められた輸液パックを全身に設置しブランケットで巻いてもらいました。ぬくぬくして気持ちよかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました