息子の部活動の試合

本日は息子の部活動、卓球の試合です!もしかしたら観戦できるのが今日最後になるやもしれませんので、絶対応援に行きたかったのです。

夜勤明け、残業を投げ出し、全ての乗り換えを走り、駅からのMTBは骨折PTSDを感じながらも全力でTT※骨折後全力で外乗り初めて、超怖かった。

息子は三回戦まで勝ち進んでくれたおかげで、なんとか応援に間に合いました。

「相手の選手キレッキレやん、サーブミスとかしてくれないかな?」

とか嫁様にぼやいてたら、私のお隣りにいたのが相手選手の関係者だったようです。ど、どんまい。1セット目は負け、2セット目は勝利、3セット目は負け。4セット目はデュースまで持ち込んでましたが、残念ながら惜敗。それでも3年間頑張ってたのでとても上手になってました。頑張ったと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました