久しぶりのBBQ

会社の同僚とBBQです!BBQ前に軽く走ろうとZWIFTやり始めたのですが、昨日の疲労が尾を引いて、全然回せませんでした。TSS260位だったんですが、無休憩だったせいか、TSS以上に疲れてますね(笑)。まあもう40半ばだし。

ツールド北海道に出ている選手の皆様には尊敬の念しか浮かびません。170kmを三日間って(^_^;)。

BBQは息子が率先して手伝ってくれました。楽しい飽食の一日でした。来て頂いた皆様も楽しそうでしたので何より。

家でやるなら後片付けも楽ちんです。生ごみなんかは埋めれるし。大らかに育った息子がフリスビーみたいにホタテの殻を庭の端っこに投げてて、いくら家とはいえ自由過ぎだwと思いました。貝塚を作る気は無いので回収しときました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました