zwiftで燃え尽きた、息子の誕生日

zwiftでBペーサー3時間ちょい。130km走ったところでトイレへ。いつも思うけど7時間エンデューロとかトイレが怖くて参加できない。どうやってるんだろ。一度止めてしまった脚を再度回そうとしてもスッカスカ。その後に残った6kmと8kmのログは残りカスです。

今年のプレゼント、欲しがったゲームソフトは受験が終わるまで延期。嫁様がイヤホンとか良いんじゃないか?とか提案してくれたので、一応ヤマダ電機を物色しに行ったが、そういや音楽を聞いてるところ見たこと無いということで直前で止めてきました。というわけでお預けになってしまっているゲームソフトがないと、本日渡すお誕生日プレゼントが無く寂しい限りですので、お小遣いを増額してあげました。子供の頃から誕生日は本人が欲しい物で、クリスマスは天からの授かり物としております。

ちなみについに15歳になったら作ってあげようと思っていた、ネットバンクの銀行口座とか作りました。

息子のリクエストはとりこしの焼き鳥、あさりバター、肉。

藤井商店の肉!焼肉屋さんで食べたら3万円コースだな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました