zwift236km、NISA変更

zwift235km。Bペーサー100km×2セットだったのでそこそこ頑張っております。不安だったけど今日は350wを超えないようにゆっくり踏んだので、スマートローラー空回りしなかった。ラスト30kmちょいはCペーサーでリカバリー。今日も今日とて。

もう少しで、fitnessが100になる!年末サボって下がってたので、目標として100を越しておきたい。今年は真摯に練習し、富士ヒル年代別優勝を果たし、来年エキスパで遊ぶという大きな目標を立てているので、ちゃんとインターバルトレーニングもやるんだ。sarisが直ったら(笑)。

そういえば、SBI証券のNISA口座をWealthNaviへ変更する手続きを開始しました。まぁ今年から株安が囁かれているので、今年は現物株を増やすのではなく、インデックスへ投資してリスク回避。というわけでおまかせNISAで節税対策。めんどくさがらずにこういうところ見直すだけで得できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました