saris h3が壊れた!、夜はちょっとご馳走

saris h3から異音がして、空回りする。ちょっと湿り気味の日、不動峠のラストでダンシングしたときみたいな感じ。もうね・・・絶望。この寒さの中、外に走りに行く気が起きませんよ。富士ヒルに向けて練習を強化し始めたのにこのありさま。the gorbyなんかに手を出すという勇気ある一歩目を踏み出したのに(泣)。ワイズロードオンラインに修理の依頼を連絡してみましたが音沙汰が・・・。前も返信来るまでに数日かかった(泣)。

makuriでgorby1セット終了して、sarisの調子が悪くて終了。

※後日談ですが、様子を見ていたら数日で異音が消えました。今回連絡は早く来まして、そんな症状は聞いたことないので、確認・修理の算段をつけてくれようとしてくれてました。しかしまぁ、空回りする症状も無くなったので一旦様子見。

息子の滑り止めの私立高校の合格が出たので、ちょっとご馳走。ただ、思ったより点数が取れていなかったみたいで、なんだかしょんぼりしている息子。自分からすると、模試とかどおりの予想通りの結果だと思うわけで。不動峠11分ベストで走る人が、レースになったからって9分で走れないですよね。今の実力を踏まえて、しっかり公立高校受験に備えてもらいたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました