久しぶりのzwiftレース!

久しぶりのzwiftレースです!Zwift – Group Ride: Tour de Zwift 2023 | Stage 7 | Ride, Long on Chasing the Sun in Makuri Islands。


昨日富士ヒルのホテルを確保したところでやる気スイッチが入りました(笑)。久しぶりに全力で頑張ろうって気になった自分を褒めたい。

ちゃんとすね毛処理もします。全力を出すには見た目から。

1つ目の上りが終わった後の下りで千切れる大失態。上げ下げに調子に乗って対応しすぎた(泣)。とりあえず第二集団で頑張ることに決めたところ。

2つ目の上り後の緩慢な下りで頑張って先頭集団(3人)を5人で追いかけてるところ。2分近くあった差もあと40秒弱。

しかし追走もここまで。上位3名との35秒差くらいが埋まらず6位でゴール。ave292w多分4.7倍。頑張りました!

その後1時間乳酸飛ばしのCペーサー。そして夕食後にAペーサー40分。夜勤明けであまり寝れてなかったんですがいい練習ができました!明日も頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました