Bペーサー4時間、おかわり1時間

昨日、夜勤明けで頑張りすぎたのか、体がだるすぎたので、朝はゴロゴロしてました。10時頃ごみ捨てからのお買い物、そして嫁様とランチ。久々にサイゼリアに行きましたが安くて素敵。1500円で満足、満腹でした。帰宅後に明日の朝ごはんにしようと思っていたドーナツにうっかり手を出してしまい、自身の心の弱さを思い知りました。

贖罪のBペーサーやるしかない。とりあえず夕方まで4時間。・・・覚悟が決まらなかったのでツイートして周知させることで自身を追い込みました(笑)。

 

そして今日の夕食は息子のリクエストで外食。なんと山岡家(笑)。高カロリーやな・・・。ちゃんと大盛りチャーシュートッピングマシマシでライスと餃子も食べてきましたw。贖罪のおかわりライドするしかない・・・のか!?自分を再度追い込みます。

これだけ走ると流石に体が重く感じます。外を走るのと違って、ずっと負荷がかかっていますからなぁ。明日にも響きそう。ちなみに明日は200km超えのもてぎロング練、すごく楽しみです(笑)。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました