日経大暴落、シマノクランクリコール

日経大暴落してますやん!こないだ現物株現金化しておいて良かった(笑)。しかし、1番被害出たのはガチホを決め込んでいた味の素等(T ^ T)。家族温泉旅行一回分とかやられております。

さて、シマノのクランクでリコールがありました。点検して壊れていたら、クランクを新しくしてくれるとのこと。こないだウスさんから頂いたのを入れると、9000が二つ、6800が二つ、パワーメーターが二つ。なんか全部リコールで新品にしてもらえそうな感じになってきた!ええんか・・・地球一周とかしてて今だ現役なのに新品にして貰ってええんか。

dura aceクランクは多分9000シリーズが一番軽量なんです。軽さは好きですが、一生使える頑丈さの方がより好きです。チェーンリングも新品になるし、替えて頂けるのであれば一秒でも早く新しくしたい。一つの物を壊れるまで使い倒す性分なだけに、次も長く大切にします。シマノ様には少し後ろめたいのですが、今回のリコール、ありがたく思ってます。

イマムーは「リコールクランク、メルカリで売っ払えば?」とか鬼畜発言をしてきました。ちなみに以前キャプテンが、ドラクエ5でビアンカを捨てる発言しやがりましたことも思いだしました。君たち愛がないんだよ、愛が。私は愛があるので、優しさを金には変えれません、変えれ・・・多分、多分、売らないはず。どうしよ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました