Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
家の近くに瓦礫散乱、串家物語 | 弟子の一人歩き

家の近くに瓦礫散乱、串家物語

昨日のこと家の近くの道路に瓦礫散乱。写真ではうまく伝わらなさそうだけど、結構大量。軽トラック荷台1杯分位はあるんじゃないかな。こういうときは、現行犯を見かけたら110番、不法投棄を見つけたら市役所へ通報が良いみたいです。とりあえず通報しておきました。眼の前のコンビニエンスストアとかの防犯カメラとかに残ってるんじゃないかな。本日に至り、撤去されておりました。我々の税金が無駄に使われたことに憤りを覚えますが、行政の素早い対応に驚きを隠せません。市のご担当の皆様ありがとうございました。

この量の瓦礫なら、落とした人は気づいていると思います、バチが当たりますように。

さて今日の夕食。つくばのイオンにあるペニーレインというおしゃれなレストランに行こうと思ったのですが、入り口で「今日は10,500円のクリスマスコースのみです」と書かれていて・・・、書かれていて・・・・。妻と顔を見合わせ、勇気を出して、転進してまいりました

なんだか一杯のかけそばを思い出しました。

気を取り直して、串家物語で楽しんできました。途中から面倒くさくて肉も牡蠣も素揚げ。大きなお店だったんですがワンオペで回していたので心配になりました。その後大丈夫だったかな・・・

息子に「仕事猫良いよね〜」と言いましたが共感してもらえませんでした(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました