息子の誕生日、芝桜・ルブス・リシマキア・アジュガ

息子の誕生日なので今日は焼肉。焼肉といえば高カロリー。高カロリーといえばzwift。ええ、今日もズイズイしとこうと思ったんですが、まず本日101kmを走っているときに、ハンガーノック。ええーー、zwiftでハンガーノックかよ(泣)、俺も歳をとったもんだぜ。高熱にかかったかのような急激な倦怠感。とりあえず買い物がてら補給し復活。その後練習を再開させて16km走ったところで、今度は膝に違和感発生!右膝が抜けるようにカクカクとなり痛みがでました。とりあえず今日は元々ショート練だったことにして様子見。ついに脚の故障なのか!?いやー言葉間違えた、違う違う。

「故障ってのはさ、自分で故障と認めたかで決まるんだよね」

心のノートにメモっておいてください。ですから自分は自転車では鎖骨以外故障したことはないんです、多分。あ、ちなみに医者に診断されても確定です(笑)。だから自分が認めた時以外は病院には行かないっ!行きたくないんだっ!人の意見に流されやすいから嫌なんだっ!

ちなみにお誕生日焼肉といえば藤井商店の肉。米も無くなったのでジョイフル本田にも行ってきました。ジョイフル本田へいったのでついでにガーデニング売り場の安売りコーナーへ。50円になっていたルブスとリシマキア(シューティングスター)、100円のアジュガ(チョコレートチップ)をゲット。3つとも、そこまで弱ってなさそうだから多分復活する。メルカリで購入した芝桜12種類セットも到着したので、庭の端々に植えました。

夜の焼肉。常陸牛ミスジ美味すぎて自分が溶けるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました