イマムーのところへ、献血ライド

イマムーのお店まで、出産祝いを届けてきました!

つくばみらい市からひたち野うしくへ。この辺に住んでいる人たちならご存知でしょうが、死ぬほどアクセス悪い。真っ直ぐ行く道がないんです。で、古い市道とか使おうとすると毎回迷う。なんとかひたち野うしく周辺にたどり着き、手土産も購入してお店へ。シュークリームが入った箱が前輪に絡んで落車しそうなったことは秘密です。

嫡男の名前は、なんと僕とイマムーの名から1字ずつ取って信雄

 

・・・と言いたいところですが、そんな小牧長久手でやらかした奴みたいな名前になることはなく、普通に格好いい名前になってました。とにかくおめでとう!触っても大丈夫なくらい大きくなったらぷにぷにさせてもらいたいものです。

迷いに迷ったライドの軌跡

 

その後は献血。「心電図で指摘事項はありますか?」と聞かれ、「洞性徐脈は言われることがあります」と返答しましたが、今日のHRは73。「今日は普通ですね」との診察。なんかちょっとだけ悔しかった。

つくばの献血ルームがクレオの4階に移動するようで、そうなったらロードでは行けなくなりそう・・・。つくばの治安が悪すぎて、駐輪場に自転車止めておきたくないんですよね(泣)。クロスとかロードとか盗まれた案件をちょこちょこ耳にしますし。今後献血は秋葉原でやろうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました